ハングオ~バ~…(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

マジで頭痛い…

二日酔いだ…(笑)

昨日
葡萄酒場さんへ行った…

葡萄酒場さんに入ると
俺たちの曲が流れてた…

本当に
ありがとうございます…

自分の曲を肴に飲んでたら
ケンさん夫妻がやって来た…

(笑)

そう
楽しい宴の始まりって事だ(笑)

なんか知らないけど
太宰治の
「人間失格」の話になり
サリンジャーの
「ライ麦畑で捕まえて…」
の話へと進んで行った…

そういや
「ライ麦畑で捕まえて…」
って
何冊も持ってるな…(笑)


さて話に戻ろう…

確かテレビの
「ビブリア古書堂…」から
話が流れたんだよな…

太宰治の
「晩年」という作品集から
話は進んで行った…

「晩年」も読んだ事あるな…
太宰治の作品は
一通り読んだはずだ…

で「人間失格」の話へと…

ケンさん読んだ事ない
って言ったから
かなり
省略して内容を話した…(笑)
詳しく話すと
本読む興味が無くなるからな…

まあ俺は本を読むって
心の言葉のボキャブラリーを
増やす事だと思ってる…
うわべの言葉じゃなくな…


そんな事話してたら
あっという間に
時間が過ぎ去って行く…
楽しい時間は
待ってはくれないな…(笑)


ワインどれくらい飲んだっけ?

(笑)


ケンさん、リッちゃん
いつもありがとうね!

楽しかったよ!


頭が割れる様に

痛い…

二日酔いはツラいな…(笑)




寝よ…



(笑)