夢の中へ… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

何か
最近変な夢みるんだよな…

銃撃戦あり逃亡ありの…

なぜだか
ナガモリが出てくる…
当然

味方だ(笑)

しかも続きもんらしくて
次の日も続きがあった(笑)

夢の話だから(笑)



まあ
そりゃいいとして…

ライヴまで何日だ?

4日か…



坂口社長から電話が…

「ケガしたの
俺のせいにしてませんか?(笑)」

という言葉から始まった(笑)

そんな事
どこにも書いてないし
思ってもおりません(笑)

ここを借りて
はっきり言っておきましょう


自爆だ…


(笑)


まあそんな事は
どうでもいいけど(笑)



今年のスケジュールの
ざっとした事を話した…

大阪も行かないとな…
あとは東北の話だ…

そして
セカンドアルバムの発売時期…

まあ詳しい事は
ワンマンライヴの打ち上げで
ミーティングすると思う…

やることは満載だ…

確かに
ファーストアルバムの
売れ具合も
関係してくるからな
何事も
いろいろと大変だ(笑)


足はテーピングして
ライヴには出ると思う…

腫れが引かねえし(笑)

折れたって出るわ(笑)





さあ今夜の夢は

どこへ
俺を
連れてってくれるのかな…



(笑)



おっと…

社長!

予約プレゼント用のCDは
社長用に
当然用意してありますので(笑)