複雑な想い… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

さて
葡萄酒場さんで飲んでたら
近所の
オバチャングループから
突然話かけられた…

そして
オバチャンたちから

「あなた音楽頑張りなさい!!」

と温かい言葉をもらった…

なんか
スゴくいい人たちで
心が温かくなったよな…

人生をちゃんと
生き抜いて来た人たちの言葉は

やっぱり
重みが違うよな…

ちゃんと心全体で
聞かせていただきました…

本当に
ありがとうございました!


そうこうしてたら
ケンさん夫妻がやって来た…

いろんな話へ
話が飛んで行った…

楽しいよな…

ケンさん夫妻と
しゃべってると…

ケンさん、リッちゃん
ありがとうね…

いつも
楽しく温かい心に
してもらってる…

本当にありがとう…


そこへ
いつも楽しくいっしょに
飲んでもらってる
アリヨシさんまでやって来た…

ちょっと気が滅入ってた
俺の日常が
ぶっ飛んでしまうくらい
楽しい宴の
スタートになってしまった(笑)

みんなありがとう…

ワンマンライヴに向けて
気合いが入ったよ…


ん?


メールの着信音が…


オイオイ…


娘みたいに思ってる
おみつの娘のトモからだった…

トクダの紹介で
念願の音楽業界での就職が
決まったという連絡だ…


トモ…

頑張れよ…


おっちゃん
応援するからな…


でも俺からすれば
この業界に身内を入れるのは
ちょっと
複雑な気持ちになるんだよな…

心配だ…


娘みたいに思ってる
おみつの娘ならなおさらだ…


すぐに
トモとも電話で話をした…


良かったよな…


でも心配だ…(笑)


世の中の
お父さんたちの気持ちが
ちょっとだけでも
分かった気にさせられた
複雑な気持ちの夜に
なっちまったぜ…


でも


嬉しい夜だよ…



トモ頑張れ!