ヘタレ?パブロフくん(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

だいたい
俺は辛いもんが
大好きなんだよ…

チャンジャとか
本当に大好きなんだよな…

韓国料理も大好きだ!!

と力強く言っておこう!


ところが…



ところがだ…



辛いもん…



メチャクチャ弱い(笑)

ヤノ!
笑ってんじゃねえ!(笑)



どうなるかというと…

汗がすごい…(笑)

すごい汗が…(笑)


キムチ鍋というのがある…

当然大好きなわけよ(笑)


しかし
食べ始めると…


家でキムチ鍋食べて
2回シャワー浴びた事がある…

(笑)


単純に弱いのか
代謝が良すぎるのか
理由は分からん(笑)

でも好きなんだよな(笑)


どうも
唐辛子系がダメみたいだな…


ところが
辛子明太子は
とりあえず大丈夫だ(笑)

そこは九州人
辛子明太子食べれなかったら
シャレにならんだろ?(笑)

博多天神ラーメンの
辛子高菜も
ギリギリセーフだな(笑)

ん?

ガキん時から食べてるもんは
とりあえずOKって事か?(笑)



ワサビ系はとりあえずOKだ…

これダメだったら

そりゃ困る…

てか
かなり困る…(笑)

大好きな刺身も寿司も
食べれなくなる(笑)


まあそれはいいとして

唐辛子系に強くなる方法
ないもんかね?

誰か知ってたら

教えてくれ(笑)

外で
キムチ鍋食べたいんだよ!



(笑)



書いてるだけで
軽く汗ばんでるのは何故?


パブロフくん?


(笑)