忙しい事はいい事だ…(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

2月以降の
ライブスケジュールについて
今いろいろと計画が
上がって来ている…

皆さんと顔を会わせる機会が
増えるかもしれない…

ちょっとした
テレビの話もある…

まあ
出るわけじゃないけど(笑)

いろんな話が進んでるよな…
ちゃんと決まったら
まずここで発表するよ…
ダメかもしんねえし(笑)

いろんなアプローチしないと
生き残れないもんな…

地元のラジオも
次を決めないと…

DJやまちゅ~社長
よろしくお願いしますよ(笑)

坂口社長と
セカンドアルバムの話も
そろそろやらないとな…
いろんな
話し合いをしないと…


実はライブについては
少し慎重になってた…
まあ
いろいろ考えるところもあり
ってとこで…

でもな
現実的に考えると
どんなもんかな?
という考えも出て来た…

この辺のアプローチは
バンドによって違うからな…
まだまだ戦略としては
考える余地ありって事かな…

ライブはやりたいけど
ただやるばっかりじゃ
意味がないし
やるとなったら
そこに何かを見いださないと…

まあ難しいところかな…


ただ確実に言える事は
去年よりは
忙しくなるって事かな(笑)

望むところです(笑)


今は毎日が
スピード感溢れる
生活をしてる…

何年後かに
今をどう振り返るか

楽しみだぜ(笑)

秋村恵丈のSO WHAT?-130119_225015.jpg