女王陛下… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

「チーム・ザ・ルーディーズ」
の一員でもあり
アルバムジャケットを
デザインした

「MADMASYRUM」

こと村島の事は
皆さん知ってると思うけど…


これは去年
書こうと思ってたんだよな(笑)
忘れてたよ…(笑)

去年の村島のブログに
ザ・ルーディーズの
アルバムジャケットの
事についての
逸話とかが書いてある…

どこで
アルバムジャケットは
撮られたもんなのかとか
アルバムの裏ジャケットと
ブックレットの
別バージョンとか

とにかく必見ですな…

そのブログとは
「女王陛下の006A.K.A
MADMASYRUM」

12月27日
ブログタイトル
「女王陛下」

まあ
読んでみてください…

ザ・ルーディーズ
ライブ直後の村島のブログは
特に必見だよな…

撮り下ろしの写真が満載だ…

そういえばライブ直後は
アクセス数が
トンでもなく上がるって
村島が言ってたな…(笑)

ありがたい事です…


ブログと言えば
ヤノがいるよな…(笑)

実はメンバーにも

そろそろか?

って
無茶振りしようかなと
思ってるんだよな(笑)

そう無茶振り(笑)

まあ一言

「無理です!」

って
返事が返ってきそうだけど(笑)

今の世の中
情報発信は大事な事だよな…
実は
本田毅先生から(笑)

「ツィッターもやれよ!」

と言われてるんだよ(笑)

う~ん…

考えとくわ(笑)


ん?

ブログ苦戦してるくせに

って?


ブログは
やる気の問題なんだよ…

ん?

今やる気ねえって
言ってんのといっしょか?



(笑)



頑張ってんだよ(笑)



また坂口社長に

内容薄いですね…

って言われんだろうな(笑)

秋村恵丈のSO WHAT?-121117_201621.jpg

もう少しで
スランプ脱出出来る
気がする…







かも(笑)