苦戦中?(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

ヤノがブログ
苦戦してるみたいだな(笑)
今頃
2012年総括とはな(笑)

という俺も苦戦中だけど(笑)

去年も
苦戦してた気がするな(笑)

正月近辺って
話題が有りそうでないねぇ(笑)

ほんで
オフモード入ったら
なかなか
スイッチ入らないもんな(笑)



さてと
坂口社長と
メールでやり取りを…

実はまだ新年明けてから
坂口社長とも会ってない…

バンパイアミーティングを
やりましょうとの事(笑)

バンパイアミーティング
ってのは
前に説明したよな(笑)
真夜中にやる
ミーティングだ(笑)
真夜中が
みんな集まりやすいんだよな…


今年の具体的な目標から
バンドの動き方とかを
いろいろと
決めなきゃいけない…
次のアルバムの時期
ライブ、ツアーの時期とか…

まあ
ロックフォートレコードの
大事なミーティングだ…


そうそう
元巨人、ヤンキースの
松井秀喜選手が引退したね…

丈慈は松井秀喜選手の
大ファンだったから
残念がっていたな…

引退って二文字が
必ずつきまとう
スポーツ選手も大変だよな…



俺は生涯現役選手
目指してるけどな(笑)