おせち料理を作ったと悦に入ってる男(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

昨日は
新年のごあいさつ!

という事で
葡萄酒場さんにお邪魔した…

さすがに
新年初日だから混んでたな…
ママとも
全然しゃべれなかったけど


この人たちがいた…

そう
「おせち料理を作ったと
悦に入ってる男」(笑)

ことケンさんだ…(笑)

秋村恵丈のSO WHAT?-130107_194919.jpg

う~ん…

「悦」だね~(笑)


冗談だからねケンさん(笑)



秋村恵丈のSO WHAT?-DSC_0124.jpg


う~ん…

すごいね…

ケンさん手作りの
おせち料理ですか…

ケンさんマメだよね…

というか

すごいよ…

何でケンさんが
作ろうと思ったの?(笑)

前も何か高い食材買ってきて
作ってたよね?(笑)



俺の周りって
料理作れるやつ多いよな…

まあヤノは
元プロフェッショナルだから
当たり前として…
丈慈もかなり上手だしな…


う~ん…

それにしても

おせち料理とは…


まいりました!


さすがケンさんだ…(笑)