九州高校サッカー… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

高校サッカーを観てるけど
熊本代表の大津って
あっさり一回戦で負けたな…

優勝候補だったんだよな?
悔しいよな…

九州の代表校たちも
かなり姿を消している…


長崎総科大附高って
小嶺先生が総監督で
率いてるんだな…

知らなかったよ…

国見が出てこないから
変だな…
とは思ってたんだけど…

俺が高校生の頃から
小嶺先生は
名監督だったもんな…


そういえば
俺が高校生の頃
九州の有名校が競う
九州フェスティバルに出た時
小嶺先生に
怒られた事あったよな(笑)
まあ
内容は書かないけど(笑)

素晴らしい先生だよ…

怖かったけど(笑)

長崎総科大附高、負けたな…

残念だよな…


やっぱり
九州の高校は応援するよ…

頑張って欲しいもんな…

佐賀商も復活してきたな
俺たちの頃の
佐賀商って強かったんだよな
全国制覇もしたし…



ところで我が母校
九州学院高校はどうしたんだ?
全国制覇もした
とりあえず名門校だったのに…

もう一度
復活して欲しいよ…

サッカー部OBとしてはな(笑)


出場したら?

そりゃ熱烈応援に行くさ(笑)



頼むぞ後輩たち!



久しぶりに
ボールでも蹴るか(笑)