年の始めねぇ… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

年末年始かなり
バタバタしてたから
やっと
ゆっくりって感じかな…

越後湯沢も楽しかったし
温泉も良かったけど
家が一番落ち着くよな(笑)



今年の抱負とか
書こうと思うけど
頭の中がまだ
新年になってねえんだよ(笑)

のんびりしてから
今年の事とか
考えて書いて行こうかな…

まあ
やらなきゃいけない事も
あるんで
それもやりながら
のんびりするよ…(笑)

普段あんまりゆっくり
テレビ観る暇ないけど
正月番組って面白いよな(笑)

ボケ~っと何にも考えずに
テレビ観てる…(笑)
シャンプーお嬢とムーちゃん
抱っこしながらな(笑)

ソファーから
あんまり動かないよな(笑)

ん?

リハーサル初めはいつや?

今週末?

それまではのんびりか…

なんか新年モードに
切り替わってねえよな…

2012年が
まだ続いてる感じ?(笑)


いかんな…



って
2012年だろうが
2013年だろうが
関係ないっちゃ
関係ねえけどな…(笑)



でも年の始めくらいは



ねぇ…?


(笑)