友達と初挑戦(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

いつものラブラブカップル(笑)
アキラくんとマサエちゃんと
いっしょに飲んだ。
秋村恵丈のSO WHAT?-111127_190619.jpg
アキラくんが着ているのは
マサエちゃんが
クリスマスプレゼントで
贈ったジャケットだ???
クリスマスプレゼント???(笑)今何月だ?(笑)
ラブラブでいいねぇ(笑)
似合うよアキラくん!


サッカーの五輪予選も
観ないでブッチギって
飲んだんだよな(笑)
いや~相変わらず楽しかったよ
いつもいつもありがとうね!


なんとなく
俺にとって初めての挑戦(笑)
もやったな(笑)
俺は
全然焼酎飲めないんだけど…

ちょっと小さい頃のトラウマが
あるんだよな(笑)
書けねえけど(笑)


赤霧島と佐藤の黒のロックに
挑戦した…(笑)




うまいな(笑)
飲めるぞ(笑)

あんまり飲めないけど
これはイケるよな(笑)

ヤバい…
酒の量がふえるな(笑)

やっぱり俺は
じいちゃんの孫だな(笑)
ヤバいな(笑)

ん?

この話次に書いてみるか(笑)


今夜もありがとうね!
アキラくんとマサエちゃん(笑)
二人といると本当に楽しいよ。
大事な大事な友達だ…


と夜は更けて行く…


帰って
ザ・シーホーセズの
アルバムでも聴くか…
カッコいいよな…
ストーンローゼスのギターの
ジョン・スクワイヤのバンドだ

オーシャンカラーシーンも
お気に入りのバンドだから
それも聴くか(笑)


寝れねえな(笑)
でも楽しいぜ…



オーシャンカラーシーン
テイク ユー バック


友達って
本当に大事だよな

何にも変えがたい…

金?権力?名誉?
(笑)
笑いしかないよな…
そんなもん関係ない…

しがみつく人は


どうぞ…


どうぞ…



秋村恵丈ソロ
アコースティックライブ


12月11日(日)
開演7・30
高円寺 ライヴハウス稲生座

12月18日(日)
開演6・00
東十条
Jigger bar
DEDE