新たなる刺激… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

よっしゃ~!
ソフトバンクホークス。
日本一だ!!
秋山おめでとう!
いや~中日ファンの大島、
残念やったの~(笑)
と気分がいいね(笑)
八年間待ってたぜ…
秋村恵丈のSO WHAT?-111120_200550.jpg
こんな感じだけど
めちゃくちゃ喜んでるぜ(笑)
おめでとうございます!


リハーサルだったけど
いや~難しいな(笑)
バンドと歌い方全然違うから
難しいよな…
初めて通しでやったけど
細かいところが難しいな…

と悲観的な感じだけど

全然(笑)

楽しんでやってる(笑)
普段からの準備でしょう(笑)
そう準備…
これが一番大事だと思うから…

アキラもいっしょに
リハーサルやったけど、
こいつも気持ちよさそうに
歌ってたな(笑)
アキラ良かったよ(笑)
頑張れよ(笑)


その後飲みに行って(笑)
今帰ってテレビ観ながら
ソフトバンクホークスの
優勝噛み締めてるぜ(笑)
何回観ても気持ちいいぜ(笑)
リハーサル中も結果が
気になって
しょうがなかったから(笑)

松中も八代出身だから
最高だよな(笑)



ジョニー・サンダース
グレート ビッグ キス


今さらながら
ソロやる
難しさを感じてる
歌で勝負

今までも
歌ってきたけど
それとは違う
難しさを経験してる


でも
同じ歌うって事なのに…


新しい刺激って
ワクワクするな…


味わった事がない
新しい刺激だ…

新鮮な発見だよな
こんなにも違うなんて


新鮮だ…


秋村恵丈ソロ
アコースティックライブ


12月11日(日)
開演7・30
高円寺 ライヴハウス稲生座

12月18日(日)
開演6・00
東十条
Jigger bar
DEDE