ある日 … だよ(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

昨日は朝から
膝の痛みで四苦八苦(笑)
椅子から立つのもままならず
こりゃえらい感じだな(笑)
多分、靭帯やったな…
高校時代と同じだな…
あれどれくらいかかったっけ…

それにもメゲズに
家の近くのイタリア料理屋へ

はぁ?(笑)

家いろよ(笑)

なかなかオシャレな店だな…
白ワイン(笑)と
四種類の具材が入ったピザと
カルボナーラをいただく(笑)

ん?

お前減量中だろ?
食い過ぎだろ?(笑)


まあまあ(笑)
いつも
魚肉ソーセージなんだから
たまにはね(笑)



帰って一眠り


起きたら膝が激痛に…
こりゃ参ったな。
スタジオ行かないで
家で練習にスイッチ。



エリザベス女王杯をテレビで…

またガチガチですか?
そりゃ勝負になりませんな(笑)

膝の調子が良くなったので
といっても膝曲がらないけど
外へ飲みに出る…(笑)

えっ?

飲むんかい?(笑)
はぁ飲まずにいられませんわ
人生ってやつは(笑)
人生語る訳?

膝の痛みが和らぐ…


そりゃ
酔っぱらってるんだよ(笑)


まあ
今年はろくな事がないな…
なにも言葉がでないよ…

オイオイ明日は誕生日かよ…
嬉しくないねえ…
今年の場合は特にな。

はぁ~

(笑)


オーシャンカラーシーン
ベターデイ


トラブルは
突然やってくる
どんなに用心していても

少しでも
顔をあげようとしても
心は落ちていく

無理しなきゃいい…
ゆっくりと
起き上がればいい…
時間をかけて


ゆっくりと



秋村恵丈ソロ
アコースティックライブ


12月11日(日)
開演7・30
高円寺 ライヴハウス稲生座

12月18日(日)
開演6・00
東十条
Jigger bar
DEDE
秋村恵丈のSO WHAT?-111113_204807.jpg
この店に行ったんだよな…
洒落た店でいい感じ