バカ祭り!! | ブログのブログ

ブログのブログ

「バカとつき合うな」100冊バラマキ計画

初の投稿コジヤです!

 

10月31日。渋谷のハロウィンで盛り上がる中、もう一つのお祭りが

五反田で開催された。そう、通称「バカ祭り」です!

※「バカ祭り」とは、堀江貴文氏による地球上最強のバカだけが集まる祭りです。

 

堀江さんの無茶振りにより、「バカとつき合うな」を100冊手持ちした人だけが

参加できる伝説のイベントです。しかも、1日限定でキンコン西野さんと堀江さん

がスナックのママをやるという激レアイベントです!

 

当初の予定の20人から大幅に増えて、全国から40人のバカが集まりました。

 

#4000冊の絶景

 

 

控えに言って最高のイベントでした!

私自身、西野さんと堀江さんは人生のうちに一度は会いたい人だったので、

早くも目標達成です。笑

 

#貴子ママと西子ママ

 

初めてお会いしましたが、お二人の元に人が集まる理由がわかりました。

ますます、ファンになりました!

 

最高のイベントをありがとうございました!

 

貴子ママ特製「OTONA DAKARA  ハイボール」