2022年11/26〜27淡路市少年サッカーフェスティバル | 九条南FC応援ブログ!

九条南FC応援ブログ!

大阪市内の地域ボランティアチームとして、
積極的に活動を行っている
サッカーチームの応援ブログです!
随時体験受付中!
九条南FCで検索!
https://instagram.com/kujominami_fc?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

淡路市少年サッカーフェスティバル

11月26日27日

淡路佐野運動公園にて

NANKAI杯6年生大会に参加させていただきましたニコニコキラキラ

3.4.5.6年生で1泊2日合宿です!

明石海峡大橋を渡って淡路市へ車



1日目

雨も止んでサッカー日和に晴れ

淡路島内より2チーム、各地より14チームの計16チームで予選リーグ開始サッカー


天然芝のコート最高!!






大会1日目

予選リーグを終えて

宿泊先の厚浜さんへ車気づき


宿泊先の方々へ挨拶をして
みんなでわいわい入浴したら爆笑夕食ですルンルン




レクレーションTimeスター

ビンゴ大会ルンルン

お菓子やジュースも楽しみですおねがい


じゃんけん大会で大盛り上がりルンルン

明日に向けて準備万端ですキラキラ

2日目

みんな元気にウインク

今日も1日頑張るぞーキラキラ



佐野運動公園は
2002年FIFAワールドカップで
イングランドチームがキャンプを行った会場ラブ
憧れのフィールドで記念撮影ですおねがい







11人制の大会で

広いフィールドを走り体の大きな選手相手に

3年生4年生も一緒に戦ってくれたおかげで

入賞もできましたおねがい

4位リーグ2位で大会終了キラキラ

この2日間サッカーを通して

とても貴重な経験をすることができましたおねがい

監督、コーチ、車を出して帯同してくださった保護者の方々、前準備をしてくださった保護者の方々、皆様のおかげで無事に合宿を終えることができました

本当にありがとうございましたニコニコキラキラ