八尾久宝寺JSCハロウィンカップU-9 | 九条南FC応援ブログ!

九条南FC応援ブログ!

大阪市内の地域ボランティアチームとして、
積極的に活動を行っている
サッカーチームの応援ブログです!
随時体験受付中!
九条南FCで検索!
https://instagram.com/kujominami_fc?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


👻10/23 八尾久宝寺JSC
ハロウィンカップU-9🎃


気持ちの良い秋晴れの下
龍華小学校にてハロウィンカップが開催されました🍭
アップの時から元気な子供達💪✨
楽しそうな声が聞こえてきます😊



今回は5チーム総当たり戦⚽️

初戦、なかなか思うように動けず
苦戦してしまいます‥あせる
ポジションを意識して、一人一人が
与えられた役割を果たせているか考えます




試合終了後には主催チームより
飴の掴み取りもさせていただきました🍬
大きく手を開いて‥いざ!!飛び出すハート



たくさん取れました爆笑




午前中の試合が終わったところで
みんなお待ちかねのレクリエーションタイム🎃🍭
それぞれ持参したコスチュームを着て
ビンゴ大会が開催されました☺️



みんな一生懸命、数字を聞き取り
ビンゴ!を目指します🙌❤️‍🔥

それぞれ個性のある仮装でとにかく大盛り上がりでした!



楽しいレクリエーションタイムが終わり
腹ごしらえも済んだら
試合開始ですスター



子供達はまだまだ元気いっぱい!
一生懸命、走り続けます⚽️





みんなが最後まで諦めずに戦い抜いた結果
見事、準優勝🥈!!!
手に汗握る、いい試合になりました赤ちゃんぴえんキューン


とってもいい笑顔ですラブラブニコニコ



楽しい試合を主催してくださったチームの方、

ご指導いただいたコーチ、

帯同してくださった保護者の方、

現地へかけつけてくださった保護者の方、

応援ありがとうございました{emoji:088_char3.png.キラキラ}