2022年7/16.17.18ささやま合宿2日目 | 九条南FC応援ブログ!

九条南FC応援ブログ!

大阪市内の地域ボランティアチームとして、
積極的に活動を行っている
サッカーチームの応援ブログです!
随時体験受付中!
九条南FCで検索!
https://instagram.com/kujominami_fc?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

ささやま合宿2日目ニコニコ

清々しい朝です気づき

緑のなかを歩いてグラウンドへ向かいますルンルン


5チームのリーグ戦いよいよ始まりますルンルン


優勝目指して走ります!!


グラウンドのすぐ側で本格的な機材で

かき氷カキ氷を作っていただきましたおねがい


好きなシロップを選んで照れ


いただきます照れ


どのチームも攻め守って勝利を目指します!



このたくさんのスイカスイカ気づき!?


試合の合間に…

スイカ割り大会ルンルン

なかなか割れず大盛り上がり

何度もチャレンジしているうちに

雨が降りだし傘

手拍子や声かけでようやく割れましたウインク

甘いスイカを美味しくいただきましたニコニコ


雨もあがって試合再開!

表彰式

優勝チーム🏆


各チームの優秀選手🏅

友好チームのチームメイトと仲良くなり、負けて悔しくて全員が泣くチームも‥

白熱した面白い試合でしたね✨✨


夜は楽しくみんなでバーベキュー!爆笑