2013/2/9なにわレッズカップ茨田西大会45年 | 九条南FC応援ブログ!

九条南FC応援ブログ!

大阪市内の地域ボランティアチームとして、
積極的に活動を行っている
サッカーチームの応援ブログです!
随時体験受付中!
九条南FCで検索!
https://instagram.com/kujominami_fc?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

2013・2・9 なにわレッズカップ 卒業記念大会 
会場 茨田西小学校   横堤中学校 

本日も6年大会に45年で挑みます!!まずは茨田西小学校グランドにて
すぐそこにスーパーもある!!車も停めさせて頂けますキメ

さて ご覧の通り45年では身長差があまりまりませんが。。。。。。
九条南FC応援ブログ!

九条南FC応援ブログ! 九条南FC応援ブログ! 九条南FC応援ブログ! 九条南FC応援ブログ!
うひょーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 大人とやってるみたいです。。。
なにわレッズさん 大きいー もうすぐ中学生だもんなーー
九条南FC応援ブログ! 九条南FC応援ブログ! 九条南FC応援ブログ! 九条南FC応援ブログ!
しかし(θωθ)/~彼らには関係ないんですねーーー
大人になっても海外の選手と日本人では同じくらいの身長差ありますもんねめらめらがんばれーー
九条南FC応援ブログ!
失敗写真ですが子供たちがクイズにしちゃおううひひって事で 誰かわかるかな?
九条南FC応援ブログ!
第二試合は三田さんです ビックリ 身長差がましだわ!! がんばれーー
九条南FC応援ブログ!
どっちに行くかなーーーーー
九条南FC応援ブログ!
こっちだーー たかや いけーーー
九条南FC応援ブログ!
ゆうとの顔がお兄ちゃんになってきたなーー
九条南FC応援ブログ!
しんのすけも髪型変えてかっこいい!!
九条南FC応援ブログ!
しゅんすけがくにゃーーってなってる! 体を自由自在にあやつるなーー 
すっごく いい試合になってがんばって 2位リーグへo(〃^▽^〃)o
ってことは 会場の移動ダーー  みんな用意はバッチリ!!
横堤中学までてくてくε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ こんなの初めてーー

と ここで怒 恐れていた 門間さんと当たってしまいました
めっちゃ 大きいんだよーー泣
一番 大きいチームだーー 怪我しないでねーー
九条南FC応援ブログ! 九条南FC応援ブログ! 九条南FC応援ブログ! 九条南FC応援ブログ!
飛ばされても 倒れたあとも 転がりながらボールを離さないゆうた すげーーー
九条南FC応援ブログ!
そんな中 紅一点のまつりちゃんも 寄せる寄せる!!!
九条南FC応援ブログ!
ああ泣 まつりちゃん三人も囲まれる!! っとその瞬間すかさずしゅんすけにパス!!
九条南FC応援ブログ!
よし!!後は俺に任せろとしゅんすけ仁王立ちですキャハハ
九条南FC応援ブログ!
そしてキーパーみつきも頑張ってくれてます
九条南FC応援ブログ! 九条南FC応援ブログ!
そんな中 しゅんすけが思いっきりぶっ飛ばされて 負傷していまいましたううっ... 無念ガクリ 
九条南FC応援ブログ!
そして しばしの休息 池だキャッ☆ 鯉だキャッ☆ って さっきまで戦士だったのに
ほのぼの するわーー
九条南FC応援ブログ! 九条南FC応援ブログ!
って ここにも ほのぼの あやときゃー いやーーん はずいーー とらんといてーーきゃー
たまらんカワユスきゃー
しかし 可愛い顔して 試合経過やトーナメント表の見方も私より達者びっくり
こんな所に金の卵がにやり ほうほう 今年一年生とな書く 

おっと 試合試合ダッシュ
九条南FC応援ブログ! 九条南FC応援ブログ!
最後の試合キーパーは しゅうへいです 4年生なのに安心感ラブ
九条南FC応援ブログ! 九条南FC応援ブログ!
最後の最後までみんなよく頑張りました 

九条南FC応援ブログ!
そして 本日の最優秀選手はまつりちゃん音符
だって!!顔面にドーーーン ってあ゛ぁ゛っ  でも そのまま最後までプレー続行おおーっ!!
だったんだもんてへぺろ
しかし しゅんすけもまつりちゃんも なんとか大きな怪我にならずよかった顔文字

とっても楽しい一日でした みんなありがとう♥akn♥