第14回ふれあいくるままつり、ついでに防災フェアとアオーレ長岡へ。 | 支天輪

支天輪

専業農家・林業してます、販売もご希望があればします。
色々な話題車関係やゲーム、アニメ、廃墟廃道等どんな話題も載せてます。


誹謗中傷行為は禁じます。
※【フォローに関しまして、起業家やアフィリアイト営業関連は一切受け付けません!】

夜明け前からの雨で道路が濡れて居たが宮内方面へ行くと乾いて居た。
700cのタイヤは滑るから気を付けないとね。

今回は9時30前に離脱しました、立ち寄る場所があるもので。
あと車屋のリア友に遭遇したりするのでw 
最近JB23ジムニーで見かけたような。


昭和61年式ブリヂストンマイル112





まぁいつものメンバーさんですね、長岡クラシックカークラブ
お世話になっております・・・<(_ _)>




おお、旧車のカタログがいっぱいだ。
貴重だ。




セリカXX





スカイラインR31 GTS-R







NSX






AE90カローラ1600GT
AE91スプリンターMXサルーン1500が家にあったのでじっくり見てました・・・いつ見ても懐かしい。





こんなに低かったのかなと思う。






カリーナ1600GT






三菱エクリプス







C230ローレル後期型





2代目カリーナ1600GT






70系トヨタクレスタ






S10型シルビア







シティカブリオレ







初代コルトギャラン







マツダシャンテ






このトラックはよく見るなぁ。





三菱KC-MP717K






散水車
西部警察のサファリは無い。





三菱スーパーグレード 
ザ、グレードが懐かしい






デカいな







パッカー車







なんだ後ろのエルフは故障車か。
そういえばフェニックス大橋で故障車のヴェルファイアが居たな。






シティカブリオレ、カプチーノ、セリカ1600GTV






FT86
リア友が黒い奴でこれ乗ってる、
もう1人のリア友も以前赤い奴乗っていて今は新型スープラ、MFゴーストか。






建設機械






青い新型エルフ







トヨタスポーツS800







道中まゆげハイゼット見かけました、
勝手にすみません・・・旧車ですね、親類も乗ってました。








さて現地を9:30で後にしハイブ長岡防災フェアへ。
まぁ働く車だけど









































ハイブ長岡後にし道中にTジョイ長岡と思ったが、
バンドリの映画グッズ置いて無かった。
置いて無いからこの映画はもういい。



最後にアオーレ長岡へ






同人即売会長岡のツクリテイデアのブースへ
自分「何時も参加させて貰ってお世話になっております・・・ペコペコ」





アマチュア無線のブースか・・・
もううちの親類も辞めたな、鉄塔のアンテナ撤去したし。





明日は阿賀町の旧車か・・・
後で動画あります。