PCを分解して見た物の | 支天輪

支天輪

専業農家・林業してます、販売もご希望があればします。
色々な話題車関係やゲーム、アニメ、廃墟廃道等どんな話題も載せてます。


誹謗中傷行為は禁じます。
※【フォローに関しまして、起業家やアフィリアイト営業関連は一切受け付けません!】

寝る前にモニター分解

まぁこあいうのって車のダッシュや内装と同じような物だからな 

ネジとツメをひっかけてパコっと。

 

 

 

 

なるほど、この外側のスクリーンモニターが駄目なんだな。

この内側にひびが入ったと。

つまりこれごと同じ機種部品交換すればいいがこれ交換すると同じ機種や新型が買えるわけで

新型買った方が早いと言うわけだなw

 

なのにうちの親は修理に出したわけであって修理後キーボードが壊れ自分の所に来た。

BIOSさえ何とか移ればこっちのものだが映らなければどうしようもないなこれ、結局映らないし。

バッテリーきれで二度目の強制終了、自動修復へ。

 

もう駄目だなこれ、自動修復の画面すら映らないと言う事だ。

HDDは外付けに改造だな。

 

 

外部モニターもあかんね。