車検で掛かったパーツ | 支天輪

支天輪

専業農家・林業してます、販売もご希望があればします。
色々な話題車関係やゲーム、アニメ、廃墟廃道等どんな話題も載せてます。


誹謗中傷行為は禁じます。
※【フォローに関しまして、起業家やアフィリアイト営業関連は一切受け付けません!】

エアクリ交換、

ダメハツ純正でも良いのだが。

正し自分はPIAAの社外製純正置き換えタイプなのでそれに戻す。
またいつかイエローハットで欲しい。

オートバックスでもええな・・・
オートバックスだと確かFirstGrid日東工業らしい。ついでにガラスウロコ取りも


発煙筒


リアブレーキシュー


フロントディスクローターセット


フロントブレーキシュー


ブレーキオイル


タイミングチェーン状態確認の点検


タイヤはギリギリ通ったので
いずれ頼めば中古タイヤ用意してくれるとの事らしい。
今回は交換せず。


〆て11マン4000エンとなった。



代車LA110Sは簡単な水拭きと中清掃して返しました。
ディーラー「内外装綺麗にしており同じ車とは大違いですね。」


車検制度が変わった為ステッカーの位置と見やすい位置
デジタル化になった為車検証が小型化となり、ロービーム検査になりました。




車検で外したパーツを元に戻して


カスタムグレードでは無いが最後に作って見ました。
元走り屋でプレリュード時代はこんな感じで取り付けてたな。
うーむ何か妙だな。





無限と貼るとダメハツに怒られるので
ダメハツのチューンドメーカーのDスポーツでも。

リアのドアの内側にあった自作ラバーアンテナアースはフロントに持って来る。