何か少しばかり混ざってる気がするこの石。 | 支天輪

支天輪

専業農家・林業してます、販売もご希望があればします。
色々な話題車関係やゲーム、アニメ、廃墟廃道等どんな話題も載せてます。


誹謗中傷行為は禁じます。
※【フォローに関しまして、起業家やアフィリアイト営業関連は一切受け付けません!】

確かに八海山の石じゃないが丸まってるこの方向が良い。

この少しの色と白い良い斑点と言い。

色々と採取したり骨董屋から頂いて来たが知り合いに言われた事が気になる。

うーむ専門家じゃないが。

 

まだ自分が骨董品やアンティークに目覚める以前の事だ、

ラジオや旧車は好きだったが知り合いが「いいか、石と言うのは魂が宿る、次第に顔に見えてくるから気をつけろ。」

(;゚Д゚)・・・ でも知り合いの言う通り下流の交わる所が確かに良いな。

水洗いは良いが磨いては行けない。

 

 

 

おじゃるまるのカズマ君は気づいていたのだろうか。