故郷ニコ生を離れざる得なく、次の引っ越し配信移転先決まりました。 | 支天輪

支天輪

専業農家・林業してます、販売もご希望があればします。
色々な話題車関係やゲーム、アニメ、廃墟廃道等どんな話題も載せてます。


誹謗中傷行為は禁じます。
※【フォローに関しまして、起業家やアフィリアイト営業関連は一切受け付けません!】

支天輪放送局【テロにより停止中】:co1551382
ふわっち、ユーチューブに移転。
 

通常メインはふわっち30分:https://whowatch.tv/profile/me
 

サブ、「寝落ちや長時間枠、年末年始等。」
ユーチューブ:https://www.youtube.com/@ddrtyedrfrで配信中。
 

 

痛部屋たれ長し配信と寝配信してます。

 

 

 

 

ロシアのキルネット犯罪集団はやってくれた。

ニコ生がプレ垢存続限界集落で100万人。

 

ニコニコ本社は銭が無く移転。

 

 

角川が株主なので超会議で持って居た。

 

 

つまり柱だけで建物は持って居た。

 

 

なのでテロリストは良い時に攻撃された。

 

 

その理由は2020年からの粘着アンチ「おい」

と出会わなくなり動画なんかユーチューブに保存。

 

クリ奨はたかがはしたガネでどうでもいい。

 

 

粘着アンチおいはテロにより同時命を落としたと同然だな。

 

 

 

自分がツイキャスを遠慮した理由がもう1つある。

 

 

 

過去の元囲いが居るからである、

2019年掲示板で晒してしまい大問題になり其方については解決済み。

その後おいがクルーズから中山リスナーで現れるようになった。

 

 

 

あとツイキャスを遠慮した最後の理由、

棒読みの設定が上手く行かない。

 

 

 

なのでこれからは移転先、

何時福島やチェルノブイリでは無いが二度と戻れない。

 

 

 

メインは【ふわっち】

サブ動画、長時間配信、寝落ち含めは【ようつべ】に拠点を移します。

 

 

 

これまで2010年から色々と来られた方は過疎でも多いですが有難うございました。

これからは引っ越し先で新たにやっていきます、いつまで続けられるかわかりません。