GFGS Carlife In Yahiko(弥彦)行って来た。 | 支天輪

支天輪

専業農家・林業してます、販売もご希望があればします。
色々な話題車関係やゲーム、アニメ、廃墟廃道等どんな話題も載せてます。


誹謗中傷行為は禁じます。
※【フォローに関しまして、起業家やアフィリアイト営業関連は一切受け付けません!】

このイベントは年に何度かあるらしい。


過去に1度立ち寄ったが調べると10月や12月、
12月って雪なのに。




さて早朝時間前にシーサイドライン方面へ寄り道して
五ケ浜集落の廃墟でも、

今回はナント、旧車以外にも草ヒロもあるんです!



初期のトヨタアルファード





五ケ浜観光案内所ももう無い。




































そうこうしてるうちに現地へ到着








時間まで散歩する。
弥彦公園の奥にトンネルが。
廃道では無いですね。









紅葉シーズンと桜のシーズンは混むので。
あと元旦も混みそう。















では早速
何時もの昭和61年式ブリヂストンマイル112








ミニクーパー






トゥインゴ






アルファロメオ156






カプチーノ








パオ







ミニ









キューブ
やはりこのイベントは最近の車も多い。







Be-1








CR-Xデルソル






ハコスカやDR30後期、インフィニティ等






フィガロ





ハスラー







キューブ








ミツオカビュート





vw up






カマロとシティカブリオレ






ネイキッド







コペン







コペン







コペン







ミニの上にミニか。
ならミスタービーンならテディだな。






ミニクーパー







ハコスカ等揃った。







コルベット








2000GT







カングー






カブ







フィガロ






ダチア(Dacia )
ルーマニアらしいね。





ラシーンとパンダ







スズキツイン








ミニカントリー







2000GTの隣にはカリーナ1600GT






フィアット







Y30グロリア
同じ色で後輩が乗ってました。
黒だとあぶない刑事ですね。




※とりあえず今回動画はニコニコ動画が鯖エラーなので
明日にはユーチューブのみにします。


後でニコ動は抜粋して考えます。



予定としては9月まで車イベントが無いので
9月は糸魚川は林道道普請草刈りをサボるわけにも行かないので
10時30分過ぎにはすっ飛ばして現地に向かい、
パレード中の12時30には向かえればと思います。

道普請サボッたら3000エンの出不足金ボラれます。


あと宮内ふれあい車祭りがどうなるか、
9/29は阿賀町で(今回弥彦の後に廃墟探索で向かいました。)
一昨年昨年の統計で言えば7月にいい湯ら亭でたまたまあって、
当時は新潟のガタケットで不在。


10月は六日町であってコロナ前の長岡丘陵公園も無く、
小千谷山本山も昨年は無く、20世紀ミーティング。


11月最終のネオクラシックカーですね。



これからの時期は真夏は車イベントは大変です、
昨年7月に上越高田で痛車と8月に長岡まつりで急遽痛車でした。



なので毎月第3日曜長岡花火館サンデーミーティングと
8/4ガタケットぐらいしか予定はありません。



本日新潟でコミティア同人即売会ありましたが、
コミティアも同人誌のみでの販売でコスは禁止。
なので此方旧車と考えさせて頂きました。



では日記は後編第二部に続く。