ハイブ長岡ホンダ大商談フェア行って来た。 | 支天輪

支天輪

専業農家・林業してます、販売もご希望があればします。
色々な話題車関係やゲーム、アニメ、廃墟廃道等どんな話題も載せてます。


誹謗中傷行為は禁じます。
※【フォローに関しまして、起業家やアフィリアイト営業関連は一切受け付けません!】

天気が良いのでブリヂストンマイル112で行って来た。
と思ったのだが雲行きが怪しい。ヤバイ・・・





懐かしいな、うーん、長岡コミニケ同人即売会を思い出す。
骨董市またやってくれないかな。





冬場は二階でやってたんだ





あっちが冬場の更衣室だった。





ジブリ展まだやってたのか、1700円もするから入らない。






骨董品だな。




昭和6年か。
自分の蓄音機同様古い。




時間まで暇だから。
大原鉄工所のSM15型





ゲレンデ整備トラック 大原SRH240型






これが噂の新型フリードか。
新車なんて今は納期が相当かかる。





新型フリード内装

















ZR-V





ヴェゼル







フィット





WR-V







アコード







シビックタイプR





シビック








旧フリード





ステップワゴン






オデッセイアブソルート







Nワン





Nボックス
1位はNボックスで2位がダイハツのタントらしい。






Nバン





ホンダE






最後に仕方なくアンケート書いたが
ここで営業に言った。

自分「これってさぁ、どうでも住所書かなアカンの?
マツダがさぁ、しつこくハガキ送り付けて来たんで何かハガキか届くの?」


営業「あー、もし届くのが無理であれば無理して書かなくても良いですよ?」


やっぱ強気に出たほうがええな。