とりあえず清掃メンテはしたが | 支天輪

支天輪

専業農家・林業してます、販売もご希望があればします。
色々な話題車関係やゲーム、アニメ、廃墟廃道等どんな話題も載せてます。


誹謗中傷行為は禁じます。
※【フォローに関しまして、起業家やアフィリアイト営業関連は一切受け付けません!】

この昭和54年式カナリヤの8トラ

内部は思ったより汚れていない、ボリュームガリは何とかしたが

剥がれた黒い化粧ベニヤは別シートで代用。

 

あまり電気入れない方がいいな。

 

 

 

 

 

昭和54年 1979年か。

同期生だな・・・(;´・ω・)

 

こんな時代だったんだよなぁ、西部警察やウルトラセブンを見てた。

アニメはどらえもん、おばけのQ太郎カラー版、8時だよ全員集合見たり。

ゲームウォッチがあってその後にファミコンが出て、鬼太郎のケシゴムやキンケシ。

ポンキッキ見て町のマイクロバスで幼稚園に行って何故か牛乳が飲めなくてw 水泳が苦手で。 

おばけが嫌いで(;´・ω・)