糸魚川 クラシックカーミーティング行って来た。 2 | 支天輪

支天輪

専業農家・林業してます、販売もご希望があればします。
色々な話題車関係やゲーム、アニメ、廃墟廃道等どんな話題も載せてます。


誹謗中傷行為は禁じます。
※【フォローに関しまして、起業家やアフィリアイト営業関連は一切受け付けません!】

さて現地を離脱してお昼はミサ本店で
ミソラーメン





妙高自動車学校跡
ここで食堂をやって支店が出来た、
これで次のガタケットで新潟店立ち寄る手間が省けたと言うわけだ。






三ノ輪台の廃レストラン
少女が出るだとか。

入口でこっち見てる様な。






こしぢ荘跡地





グリーンヴィラ廃業





うのはまニューホテル跡地





柏崎こどもの時代館も壊されて更地に






ここか、能登半島地震で名立方面が崩れた場所は。






ヒスイ海岸で拾いました。





いきなり停めたらキャリィに乗ったおっちゃんに怒られた。
「おい、お父さん!! こんなところへ停めちゃだめだよ!! どっから北の?」


自分「えっ、自分!? 長岡だけど。」

「そうだよ、お父さん! アンタしか居ないし ここは救急車が泊まる所なの!
1日停めると警察へ通報するよ? 今すぐいい? 

アンタね、ここはダイバーが大勢なんだよ! もしかして1日停めるつもりなの!?
長ぐつ見たいの履いてるし。」 ハーフブーツの事である。


自分「いや、ヒスイ見に来ただけだってば! それにお父さんとか言うけど
まだ40代だよ!! おっちゃんみたいに年取ってないじゃん!! 
おっちゃん地元の人? 漁師!?」


「そうだよ!! 子供と釣して毎日5分ぐらいの距離だよ、
直ぐ5分で出るんだね、ならいいよ、直ぐに移動してなー。」

自分「わるかったー、もう行くから、クラシックカーの帰りなー。」


「ああー、そうかー、あそこのフォッサマグナの所か。今日だったか。」

チッ、密漁じゃねぇんだし。 皆釣り人停めてるだろ。
なら何で駐車禁止にしねぇんだよ、
まぁ海水浴シーズンは駄目だな。釣りすら出来ないから砂浜は。

去年11月大しけで天気の悪い時期だったから誰も居なかったけど。
今の時期は駄目だな、9月も駄目だな。






だから釣りに詳しい解体屋の知り合いが言うんだ
「いいか、ヒスイ拾うのは良いけどな、名立とかは気をつけろ、
ガードマンや監視員、カメラ仕掛けてるからな。」

「お前の兄貴も笠島で素潜りしてただろ。」
やっぱ監視員みたいなのが居る。







こいのぼり。





藤の花






最後にコンビニで酒買ったついでに忘れてた。
出てたのかスパファミ。