集落林道道普請 | 支天輪

支天輪

専業農家・林業してます、販売もご希望があればします。
色々な話題車関係やゲーム、アニメ、廃墟廃道等どんな話題も載せてます。


誹謗中傷行為は禁じます。
※【フォローに関しまして、起業家やアフィリアイト営業関連は一切受け付けません!】

杉の葉掃除オワタ・・・

9月の第1日曜はここを朝8時から草刈りだから糸魚川の旧車イベントは

10時30過ぎ道普請終わり次第に糸魚川まで直行だな・・・(;´・ω・) 昼ご飯は道中コンビニでパン。

国道8号すっ飛ばして2時間、ヤレヤレ12時35分着 一通り簡単に撮影して2時前には離脱。

帰宅16時30、12時だから混んでるぞ・・・おまけに旧車がパレードに出てるから殆ど不在だわ。

道普請サボると出不足金3000円で村八分になるからな。 マジで強制だ。

問題は11月のガタケットだ、年行事で集落神社の雪囲いあるから午後から新潟市まで2時間は辛い。

 

 

 

 

 

 

あと隣人の空き地に勝手に集落の人が自分の土地へ引っ張ってるホースの水が行かないからと

無許可で建設会社の下請けに頼んで勝手に掘って問題になってるらしい。

 

今日の道普請でここの土地の人が重機置かせて欲しいとは聞いてた物の

工事で勝手に穴を深く掘るなどと聞いてない。

 

 

 

 

 

この下にパイプが詰まって埋まってるらしい。

依頼した人物は集落でかなり天狗様になってる人と聞いた。

 

 

 

 

 

道路まで近くの場所掘る羽目になったらしい。

 

 

 

 

 

 

最後に親が里芋伏せてくれた。

明日田上町の車イベントで午前中農業の仕事サボります。

3日土曜は糸魚川の車イベントで同様農業の仕事サボります・・・(;´・ω・)

後は12日だな、津南町の車イベントだ。