今年度最初の長岡花火館サンデーミーティング | 支天輪

支天輪

専業農家・林業してます、販売もご希望があればします。
色々な話題車関係やゲーム、アニメ、廃墟廃道等どんな話題も載せてます。


誹謗中傷行為は禁じます。
※【フォローに関しまして、起業家やアフィリアイト営業関連は一切受け付けません!】

今回は此方は農業で忙しい為直ぐに20分ぐらいで離脱させて頂きました。

昨日親が傷つけて夜にディーラーがかけつけて見て貰って
23日にLA110Sを取りに来るので何とか今回は乗って行きましたが
29日田上の方へは恐らく代車LA110Sなのか。
あれは見積もって貰ってもし駄目なら自分で何とかするしかない。

色々調べてお話等参考に聞かせて貰うと修理は結構高いのです。


さてとボチボチと集まっております。

セリカ1600GTも来ております。





ミニクーパーが来てました。





片貝むすめのビート







セリカXX






NSX





R34の純正ボンネット持たせて頂きましたが結構重いのですね。
アルファロメオのジュリアのカーボンボンネットとツーショット。