DVDプレーヤーを持って行って譲りました。 | 支天輪

支天輪

専業農家・林業してます、販売もご希望があればします。
色々な話題車関係やゲーム、アニメ、廃墟廃道等どんな話題も載せてます。


誹謗中傷行為は禁じます。
※【フォローに関しまして、起業家やアフィリアイト営業関連は一切受け付けません!】

この解体屋の知り合いに譲った奴を知り合いの

大工の知人に譲りました。

 

過去日記でDVDとビデオが壊れた。

どうすればいい? 足が無いからハードオフ行き様にもカネすらない。

 

 

ビデオデッキはハードオフで何とか探して譲りました。

DVDはハードオフでリモコン付きがどうでも欲しいから、

 

ハードオフで探したのですがリモコンとなると1000えんもする。

なので解体屋の知り合いの使ってない奴を持って行く、

こいつは過去に川口の骨董屋がまだ施設へ行く前に元気だった頃入手した奴。

 

 

 

 

とりあえず大工の知り合いがセレクター持ってたので

任天堂のwiiがTVに繋いであったので同時に繋ぎ直してあげました。

 

 

まぁこれで解決だな。

 

 

 

最後に解体屋の知り合いが「あの人洗濯機も駄目なんだ壊れて

手で洗ってもう2.3年も経過する。」

 

 

なんだと・・・(;゚Д゚)

 

 

自分「つーかさぁ、たまに様子見に来るセガレさん同じ長岡市内なんだろ?

過去にも聞いたなそれ、確かにその大工の知り合いに言ったな同じ事。

 

セガレに頼めばいいじゃん、ハードオフで洗濯機はオフハウスだっけ?

大体そうだな相場が6000か7000から上。

自分無理だよ、洗濯機までなんて、運ぶ車が無い。

 

 

あと前にその大工の知り合いさん、

リサイクルショップだって運べなければ多少の運賃1000円上乗せして運んでくれるし

JAの農協に頼んで洗濯機壊れて入れ替えしたと言ったな、それに頼めばいいじゃん。」

 

 

 

解体屋の知り合い「それが一番いいんだが、本人がなぁ、

金使いたくないの一点張りだ。ヤレヤレ 

近いうち県外に本当の孫が居るからそこへ帰るだろ。今は別荘みたいな物だし」

 

 

 

自分「おいおい、洗濯機は生活家電だし無きゃ困るってーの、それじゃ川口の骨董屋と同じだ。

そこまで大型家電は面倒見切れない、自分等が出来るのはここまでだなぁ。」