出雲崎レトロミュージアム | 支天輪

支天輪

専業農家・林業してます、販売もご希望があればします。
色々な話題車関係やゲーム、アニメ、廃墟廃道等どんな話題も載せてます。


誹謗中傷行為は禁じます。
※【フォローに関しまして、起業家やアフィリアイト営業関連は一切受け付けません!】

20世紀ミーティングと上越の高田ガタケット痛車があるから
急遽立ち寄ったて来た。


かつて柏崎こどもの時代館を思わせる建物だ。
こどもの時代館は立ち寄った事が無い、


確かクラシックカーライフステーションに
この様なやつ展示してあったな。

ライフステーションと異なるのは入場料がワンコイン600円と安い。
さらに元々はスーパーだったらしい。







デルベル式電話だ、
これでは無いが似た奴は持ってます。
昭和20年らしい。





鉄腕アトム
薬屋である様なやつも。









鉄人28号が奥に。











ペコちゃん











楳図かずおかなのか
うめぐみさわだまことと書いてある。
まことちゃん人形なのね。






この手のキックスケーターで赤い奴はうちにあった。







ロボコンもあるぞ。







仮面ライダーも。
最近骨董屋でかなり人形もブリキも集めたからな。






レレレのおじさん













おっとこれは持ってるぞ。
TVゲーム15だ。


National TY-TG40も持ってるし
小型白黒TVも持ってるが。





自分の奴も箱付きです。
元々解体屋の知り合いが廃業した時計屋に保管してあると
自分の後輩に言って後輩が引き取りに行って自分が引き取った。


係員のお姉さん「同じ物持ってる人が居るとは驚きです。」
知り合いが「お前の奴は大事にしろよ。」












































長岡テクノポリスや柏崎思い出広場にもあったな。
スターフィールドは潰れた。







チクタクバンバンだ。
昔うちにもあったな。
















ドライヴィングターボも青い奴ですが持ってます。





旧車だ。















































バックトゥザフューチャーだ。
デロリアン






インベーターか。
ギャラクシアンやギャラガなんてあったな。
解体屋の知り合いの所に昔鉄くずで引き取った台もありました。
アルカノイドとザビガだったな。












これと同じようなやつも持ってます。











ファミコンも持ってます。







スーファミか。
エミュレーターで出来ます。























R31スカイラインか?













戦利品
知り合いが「これ開けない方がいいぞ、保管しとけ。」






何故か一番くじの売れ残りもありました。
ごちうさ。







動画にスライドショーまとめたので後でうpします。