レトロなブリキの筆箱貰った。 | 支天輪

支天輪

専業農家・林業してます、販売もご希望があればします。
色々な話題車関係やゲーム、アニメ、廃墟廃道等どんな話題も載せてます。


誹謗中傷行為は禁じます。
※【フォローに関しまして、起業家やアフィリアイト営業関連は一切受け付けません!】

骨董屋では無く解体屋の知り合いから。

押し入れ整理したら出てきた。

 

閉業した時計屋から引き取った。

 

オーストラリアと書かれてある。

切手のデザイン。

 

 

 

 

これは何かのエフェクターなのだろうか。

 

 

 

電源入る。

 

 

 

 

 

骨董好きのやき鳥屋さんが来て本棚要らないからと持って来たらしい。

 

 

 

 

フム・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レトロな水筒までも発掘

タイガーの奴

 

自分が骨董屋さんから引き取ったのは象印

 

 

 

 

 

解体屋の知り合い「フィーダー線が出てきた、

アンプのラジオの裏に1個空いてるから取り付けられないか?」

 

自分「あのなぁー、もう75Ω1個に繋げたから無理だってーの、

雑音出るからやめとけ。」

 

 

 

 

知り合い「これで川口のあの骨董屋のおばさんも駄目だな、

後見人降ろされてカネの管理も出来なくなって福祉に管理させられて

建物全体整理させられる、何でこのままの状態でほっといたんだと。

恐らく店主はな、救急車かどうか知らないが運ばれて3日は栄養剤の点滴だ、

2.3週間は病院で下手したら車椅子だ、そこから施設入りだな。」

 

 

「そうか、頼んどいたヘッドホン火曜日に届くんだな、わかった。」