いきなり知り合いからLDカラオケのプレイヤー頼まれる・・・(;´・ω・) ハァ。 | 支天輪

支天輪

専業農家・林業してます、販売もご希望があればします。
色々な話題車関係やゲーム、アニメ、廃墟廃道等どんな話題も載せてます。


誹謗中傷行為は禁じます。
※【フォローに関しまして、起業家やアフィリアイト営業関連は一切受け付けません!】

この前解体屋の知り合いがこんな事言い出す。

知り合い「お前んとこの要らない、使ってないLDカラオケのスピーカー譲ってくれ、

俺の奴はお前の後輩から持って来た奴でスピーカーをあいつがわざと凹ませた。」

 

自分「どうせ元々親類が無理やり断りもせず送ってきた奴で邪魔とか言ってたし仕方ないな。」

「今の引っ越した場所には置く場所も無いし。」

 

 

 

 

どうせ使わないし入れ替えしてあげた。

 

 

 

 

 

 

こいつは押し入れに。

カビカビだらけ、自分「押し入れゴミだらけじゃないか、片付けろよ。」

ヤレヤレ、人の事言えないがこれではあの骨董屋と同じだな。

 

 

 

 

急遽ハードオフ長岡古正寺で探してあげました。

4400エンで再生可、リモコン無し。

一応再生可能で選曲は不可、使えれば良いだろう。

 

 

 

 

最近解体屋の知り合いは何故か衝動的に集め出すのが妙だな・・・(;´・ω・)

いいのかよ、ヘルパーとかに金遣いとか言われなければいいのだが。

 

 

ついでに自分の譲った古いバリスタ、現状渡しだが

たまに水漏れある。

自分「もし駄目だったら捨てていいよ。」

知り合い「わかったー。」

 

 

 

 

 

カートリッジが欲しいと言うのでスーパーに立ち寄ってやる。

 

 

 

 

 

 

一応使えるので試しに飲んでみるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに前々からコンセントタップが漏電して古いのでホムセンにも立ち寄ってやる。

長岡のムサシは一番安くて雷ガードしかない、2700エン、高すぎwww

骨董屋さんに譲ったコメリの方が安い、スイッチ付きで1600エン

 

 

 

 

 

 

コンポジネットも余ってるから譲りました。

 

 

 

 

LDが映りました。

10年ぶりに見ました、知り合いが解体仲間から引き取ったLD。

 

 

 

 

しかしやっぱり大きすぎるなこれ。

重たいし。

 

 

 

 

 

 

 

骨董の昔のメガネフレーム貰った。

どこかの大手生主が丸いメガネかけてたな。

 

確か寺泊の骨董屋が昔何店舗かあった際骨董通りと呼ばれていた当時

買ったらしい。