いいね!をしばらくやめます。 | 支天輪

支天輪

専業農家・林業してます、販売もご希望があればします。
色々な話題車関係やゲーム、アニメ、廃墟廃道等どんな話題も載せてます。


誹謗中傷行為は禁じます。
※【フォローに関しまして、起業家やアフィリアイト営業関連は一切受け付けません!】

旧ツイッターXの外人スパムアカウントのトラウマにより、

このアメブロもいいねの設定を辞めようと思います。

 

殆どされる人はコンサルティング系が多いので。

コンサルは営業で飯食っていても此方は営業はお断りです。

 

 

しかしXなのですがあれもう少し対策ならないのでしょうか?

 

 

例えばみんからブログの足跡表示みたいに

いいね!をフォロワーのみに設定できるなど色々あるハズです。

 

 

少しは頭使って考えるべきです、

 

 

フェイスブック、ティックトックにでも全て移動しようかな、

と思っても旧ツイッターはキャラフレや痛車や同人即売会のフォロワーさん多いし

 

もう10年以上か、キャラフレ当時から利用して。