十日町(津南町)クラシックカーミーティング行ってきた。3 | 支天輪

支天輪

専業農家・林業してます、販売もご希望があればします。
色々な話題車関係やゲーム、アニメ、廃墟廃道等どんな話題も載せてます。


誹謗中傷行為は禁じます。
※【フォローに関しまして、起業家やアフィリアイト営業関連は一切受け付けません!】

さて車両の続きを

今回出れなかったお車たちですが楽しめます。
ダットサンフェアレディとケンメリ








ハコスカ4ドアとユーノスロードスター








セドリックシーマ











此方もハコスカ4ドアとフェアレディ











180SX







ミニクーパー








AW11






ホンダNSX









ロータスエリーゼ





同じくエリーゼ










スズキジムニー







これもジムニー











ジムニーが続く











130Zとハコスカ4ドア











トヨタスポーツS800










ボルボアマゾン









ランチアデルタ 赤いほう






ハコスカ2ドアと新しいですがヤリス











これもランチアデルタ
有野晋哉さんも乗ってました。







フェラーリF360モデナでしょうか。








ハーレー








ベスパでしょうか。









ホンダホーク2 CB400T
実は昔現場のお仕事で当時の社長さんがスーパーホーク持ってまして
跨がせてクラッチ握らせてもらったことがありました。







半分しか映ってないですが
カワサキでビートと言う事はゼファーでしょうか。










スズキRGガンマ









スーパーカブ100













ヤマハXV












ホンダリトルカブ14







前期型30ソアラ
これです、兄貴が乗ってたのはグリーンでした。










ホンダビート











トヨタST185セリカ
カンクネンやオリオールのセリカですね。



カーグラでも見ましたよ・・・一応学生時代の先生もこれでした。
自分の親類はST162でした。







430セドリック











レパード あぶない刑事








ソアラですね。 ハコスカと










M3








やっぱりこれでしょう トヨタスプリンター
うーん何時見ても懐かしい うちのは前期型だった。











釣り堀、渓流釣りの竿は最近手に入れたし。










アイスクリーム












向こうは除雪用の大型機械等







秋山郷は狭いらしい。










帰り道中廃墟











懐かしいではありませんか、ここで昔は当時クラシックカーもやっていて
ホコ天でしたね。










ここに集まってたわけです。
当時は長岡昭和の車なんてありました。

その後は痛車となり今はコロナでホコ天も厳しいですね。









お昼は一福でチャーシューとチャーハン
他の方が頼んだのが店員が間違えて先にチャーシューだけが来てしまった。




何故今回一福かと言うと













実は地元で昔、福月ふくづきと言うラーメン屋がありました。
それが実はここ一福からのれん分けしたらしいです。
味が当時の食べた記憶と同じ味でした。








今日の戦利品
帰り道中川口の骨董屋さんで懐かしいポンキッキのレコード入手











Y31グロリアのトミカ当時物、
今回の旧車イベントで入手。



















オフハウス十日町店でラブライブのクリアファイル