今週の知り合いの改造杖 | 支天輪

支天輪

専業農家・林業してます、販売もご希望があればします。
色々な話題車関係やゲーム、アニメ、廃墟廃道等どんな話題も載せてます。


誹謗中傷行為は禁じます。
※【フォローに関しまして、起業家やアフィリアイト営業関連は一切受け付けません!】

あまり弄ってない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてこれは個人用コロナPCR検査キットである。

置き薬の営業マンが進めて来たので買ったらしい。

 

ナント1個2990エンするらしい。

つまり100個で18万(;゚Д゚) 高過ぎ・・・

無症状だった場合は保健所へ連絡しなくても良いがそのうちインド型検査キットが出来るかもな。

 

 

知り合い「俺ぐらいな物だ、こんな物買うとは ヘルパーが何でこんなの持ってるの?と驚いてた・・・

これは冷蔵庫で保管して冷やさなければならない、1回使ったら終わりで1年も積んだぞ。

それでまた半年後に置き薬で入れ替えだ、明日第二回目集団接種だわ・・・・半袖着て行かないとな。」

 

知り合い「でもお前よく掛かりつけ病院が電話寄こしてくれたな、そうか・・・16日と8日の13時45分か、

お前は花粉アレルギーと腎臓疾患あるから副作用大変だぞ。」

 

 

 

 

 

 

こいつらしいな、銀紙で包まれて保管してあるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にセブン売れ残りお持ち帰りくださいの奴

若いねーちゃんが母親と買い物で欲しがってたようだ。