ハチに刺されました。 | 支天輪

支天輪

専業農家・林業してます、販売もご希望があればします。
色々な話題車関係やゲーム、アニメ、廃墟廃道等どんな話題も載せてます。


誹謗中傷行為は禁じます。
※【フォローに関しまして、起業家やアフィリアイト営業関連は一切受け付けません!】

年明け早々いつものように唯一である解体屋の知り合いの所へ行った。



そこから色々世間話で喋ってると



バチン! と言うかズキン!と右手人差し指に何か走った。



見たらハチだった。



自分は蕁麻疹とアトピーでアレルギー持ちで一度歯医者の痛み止めでアナフィラキシーに陥ってるから頭に過って毒を抜く素振りをした、スズメバチ本来は口で吸ってはならないらしい。




解体屋の知り合い「どうした!? 何か刺されたか? 見せてみ?・・・・あーこりゃ足長蜂だわ。  暖房用で練炭点けたから出てきたんだな。  冬場の足長ぐらいならまだ良いほうだぞ、スズメバチじゃなくて良かったな。」





30分ぐらいで痛みは治まったが近くに巣があるらしく。




お詫びに購入してきて不要な廃材やると言うから貰ってきた。






年明け早々ハチは要注意だな・・・・知り合いは年明け早々路線バスのストライキに出くわし頭に来てたらしい。