なんでも明らかになる時代到来 | 最後の恋のはじめかた 熟年世代の恋活&婚活

最後の恋のはじめかた 熟年世代の恋活&婚活

幸せになる恋活と婚活を
シェアしていきたいと、思います。
若い時よりも、純粋さが求められる
熟年世代の本質について、楽しく書いていきたいと思います。

13日に普段通りに電車にのりましたら

普通にみんなマスクしていました。


なんというか

言葉がありません。


お年寄りを守った!?なんて

嘘🤥です。


ヘルパーさんに付き添われて

集団接種会場に入って行った

高齢者の多くの後ろ姿は

令和の姥捨山にみえました。


安全性も危険性も

検討を重ねて考慮しない代物を

免疫力低下の高齢者に接種して

なんとも思わないのでしょうか。


アベノマスクの情報開示請求が

通りましたね。


ワクチン接種の情報開示が

通れば

法治国家


通らなければ

法曹界は腐っていたことが

明らかになります。