マスクをせずに自分のアタマで考えた3年 | 最後の恋のはじめかた 熟年世代の恋活&婚活

最後の恋のはじめかた 熟年世代の恋活&婚活

幸せになる恋活と婚活を
シェアしていきたいと、思います。
若い時よりも、純粋さが求められる
熟年世代の本質について、楽しく書いていきたいと思います。

コロナ騒動は

何回もびっくりすることと

心が折れそうな3年あまり


マスクをつけずに電車にのること。

レストランを利用せずに乗り切ることは

どうということはなかったですが

買い物は不便になりました。

結果、心あるところ、心ある人とだけの

付き合いで快適です。


なんといっても

マスク、ワクチン接種を

進めたがる勢力と

従うことから圧力をかける庶民の

バカさ加減を思い知りました。