やめた やめた | 最後の恋のはじめかた 熟年世代の恋活&婚活

最後の恋のはじめかた 熟年世代の恋活&婚活

幸せになる恋活と婚活を
シェアしていきたいと、思います。
若い時よりも、純粋さが求められる
熟年世代の本質について、楽しく書いていきたいと思います。

元町のお花です。


私は
お花好きだとは
あんまり
意識していなかったんです。

最近
かなり
お花が好きだと
気づきました。笑

それには
理由があったことも
また
書いてみたいと思います。


さてさて
お肌の調子と頑張り気質に
ついて
教わったことです。


やめた
やめた

って、、、

がんばっていたこと
抵抗していたことを
やめると

とくに
いいことが
起きなくても

変化が起きなくても

楽になる。

楽になるとは
身体の中で
免疫機能が
回復すること

免疫細胞を攻撃しなくなること

大嶋信頼先生の解説を
聞いていて
腑に落ちました。

勝手に
免疫機能を
自分で攻撃しなくなれば

お肌も
綺麗になるのかも

やめた
やめた
試しています。