【#小町100チャレ】多摩区「パン工房トナカイ」さんに行って来ました | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆



こんにちは☀️


高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝




今回おすすめさせて頂くお店は、
川崎市多摩区にある「パン工房トナカイ」さんです!!!



25年くらい続いていて
前のオーナーから引き継いだらしく、

9年前にリニューアルした様です✨



初めはデニッシュメインで作ってたようです!!



なぜトナカイなんですか?と聞いてみたところ、

「ちょっとした幸せを届けたいから」とおっしゃっていました!


確かにトナカイはみんなに幸せを

届けているもんね🦌🎅✨



素敵だなぁと思いました😌🌈













沢山の種類のパンがあって、

何にしようか迷っちゃった🎵





今回私はマリバーフランスとクリームパンを購入しました🥐








マリバーフランスは、

マリバーチーズという塩っけのあるチーズで

珍しいチーズらしいです!!!


食べた感想は香ばしくて少し塩っけがあってとっても美味しかったです!シンプルだけどしっかり存在感のあるパンでした🥐💕これ大好き




クリームパンはクリームが濃厚で生地もちょうどよくてめちゃめちゃ美味しかったです🥺💕




店内にはパンの他にもクッキーやティーバッグが売られていて、このティーバッグは静岡以外では出回っていないみたいで、静岡出身の店主のおすすめです!!!是非!











↓セイ・ハシモトさんの絵も飾られていました🦌






ポスターも受け取ってくれました😌

とても優しい店主で、もともと川崎純情小町⭐︎のことを知ってくださってすごく嬉しかったです🎵







皆さんも是非行ってみてください😌🐝☀️



それでは今日はこの辺で!



またね🐝〜