多摩区 「パティスリーアノー宿河原店」さん #小町100チャレ 桜井杏菜 | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆

こんばんは!

チェリーこと桜井杏菜です🍒


多摩区の宿河原駅から近いとても人気なケーキ屋さんに行ってきました!!!🍰



今回パティシエの熊谷さんが担当してくれだりました✨


こちらのお店のおすすめかつ人気商品は、、、!

定番のショートケーキ!!!🍓

こだわりはクリームです🤍

3種類のクリームをブレンドして口あたりのいい

なめらかな味わいになってます♪

本当にふわっふわ!!!

スポンジもふわふわで雲の上にいるみたいです!

そこにイチゴがあわさり、、

もう天国👼


何回も何回も試行錯誤して作られた最高の一品です✨



そして2品目のおすすめが、

モンブラン!!!

カップに入れていることが工夫の一つで、

香りと味を閉じ込めて開けた時に広がる為にしているそうです!!!


栗クリーム→カスタード→和栗→スポンジ

の層になっていて上から下まで楽しめちゃいます😍


ホールケーキは毎日売り切れるほど!!!

見た目も華やかで豪華です👏


ケーキの種類も豊富✨





焼き菓子もとても美味しそうです💓


カラフルでかわいいし、店名にちなんだネーミングなのも素敵です!


ガレットはナッツがたっぷり入っていてザクザク感がたまんないです!


カカオサンドもお店で作られています!




ケーキ実際頂きましたが、

本当に幸せ溢れます💓

食レポ動画はインスタにあげてるのでぜひみてください♪




全部迷っちゃうくらい一つ一つに魅力があり、

どれも幸せにしてくれること間違いない

ぜひみなさんもパティスリーアノーさんのケーキたべてみてください!!!🎂




小町100チャレのが協力もありがとうございました☺️