イクミママのどうぶつドーナツさん限定販売中! 服部星奈 | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆





皆さんこんにちは☀️




中原区担当のせなぴこと服部星奈です






今日はイクミママのどうぶつドーナツさんを



武蔵小杉駅で見つけました!







JR武蔵小杉駅北改札内で



11月4日までの限定販売中です!!!




こちらでは3個セットになっていて




どれを選んでいいか悩んじゃう方でも安心ですっ!




お土産に最適ですね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




私は今回インコセットを選びましたぁ💕









可愛い…😆



正面を向いてるタイプのドーナツちゃん達は



チョコたっぷりなので大好きです💕



お顔もみんな個性があって




ため息でるほどの可愛さ…(*´Д`)ハァ~💓




そしてなんと!



LINEでお友達になると



ドーナツ1つプレゼントなんだとか!!!?






LINEでお友達になったら



うさぎちゃんがついて来てくれました(●´ω`●)




嬉しい…(๑♡ᴗ♡๑)




元住吉の本店はもちろんのこと



イクミママのどうぶつドーナツさんは




色んなところで販売もあるので見かけたことがある方



多いのではないでしょうか( ´꒳​` )








私が今日行ってきたのは



JR武蔵小杉駅北改札内で



11月4日まで限定販売中です!



営業時間は11時30分~21時00分まで




みなさんもぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?