イクミママのどうぶつドーナツさんをご紹介します !宝生麻佑( ・ᴗ・ ) | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆


川崎純情小町☆の高津区と宮前区担当の まゆちゅん こと宝生麻佑です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💙


今回は、イクミママのどうぶつドーナツをご紹介しますʕ๑•ɷ•๑ʔ💗




イクミママのどうぶつドーナツ さんは

元住吉駅から歩いて 6分くらいのところにあります!




イクミママのどうぶつドーナツの大ファンで

これまでもたくさんいただいてきたのですが、

今回は



バイカルアザラシの赤ちゃん と アマビエ

を連れて帰りました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗


可愛い❣̈❣̈❣̈


美味しいのはもちろん

素材にもこだわって作られており、

合成着色料や防腐剤が使われていません!

安心安全、健康的なスイーツなので、

小さなお子様から大人まで みなさんに

食べていただきたいです\(﹡ˆOˆ﹡)/🌟



元住吉のお店に行かなくても

全国の催事や、ネットでも購入可能です☺︎


詳しくはホームページをご覧ください😊💗




昨日は笑顔溢れる配信になりました🥰❤




みなさも是非 、

イクミママのどうぶつドーナツを食べて笑顔になってくだい\(﹡ˆOˆ﹡)/💗

宝生麻佑