イタリアン Bambu [バンブゥ] 溝の口駅前店 さんをご紹介します! 宝生麻佑( ・ᴗ・ ) | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆



川崎純情小町☆ 高津区、宮前区担当の まゆちゅんこと宝生麻佑です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💙



今回は、溝の口にある イタリアンレストランの

「イタリアン Bambu [バンブゥ] 溝の口駅前店」さんをご紹介します!!!





「イタリアン Bambu [バンブゥ] 溝の口駅前店」さんは、溝の口から徒歩3分のところにあります☺︎






バンブゥさんのInstagramをフォローさせていただいていて、以前から気になっていたんです😆💗



今回は、テイクアウトにしようと思っていたのですが、どのメニューも美味しそうで迷ってしまったので、店員さんオススメのローストビーフ丼をいただきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨




じゃーん✨✨✨




ローストビーフ とーーーーっても美味しい!!!

柔らかくて ソースも美味しくて ボリュームも満点🌟🌟🌟


中にお野菜が入っていて、彩りも綺麗だし、お肉とのバランスも最高でした!

つけあわせも美味しい!

全部美味しい!!!!

お家でオシャレな美味しいご飯が食べられるの幸せだ〜〜〜

明日もバンヴゥさんのお料理が食べたいです🥺💗





お近くの方は是非!!!

そうでない方も溝の口にご予定がある際は、行ってみてください😆💗



看板も可愛い❁✿✾ 



宝生麻佑