外せない夜にオススメ!!!!宮内桃子 | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆







こんばんはニコニコ




にんまり!


焼肉ってだけでにんまり!
















この辺には川崎セルビアンナイトさんや
川崎クラブチッタさんという

お世話になっているライブハウスがあって

よく来ます!




通るたびにずっと気になっていた




焼肉大将軍さん🐄






少しお値段気になってて

悩んでたけど、


ええええい!ってお邪魔してきたよ☺︎














店員さん優しかったー(*^_^*)




一人でも行きやすいし
快くお席にに通してくれましたキラキラ















創業昭和36年ってすごいなぁ🤤👏キラキラ















オススメのカルビスープ頼んだよ!




ハーフで頼みました!






















じゃんっ!!!























ええ!お肉大き!驚き!






かなり美味しくて

ハーフでも大きかったけど


まるごと完食したよ!(笑)






中辛にしたけど
辛口でも良いかも(^ ^)






辛さ重視って感じじゃないし
辛さ選べるから安心してね!







それよりも深い味わい、、
どこか懐かしさ感じるよ!








テンション上がって動画も撮りました👉👈












  




よかったらのぞいてね👀












がぶ!!!!
















タン美味し過ぎた🥺




全身溶けた……なんでも頑張れそう………


   






絶対外したくない夜ご飯とかにいいかも!


お誕生日のときとか、

自分に贅沢してあげたいときとか、

頑張れないときとか、

頑張ったときとか!!!

















ランチなら少しお手軽に行きやすいかも!



このボリュームだし

味は本当に美味しくて食べてみて欲しいから
オススメだよひらめき電球






今度ランチで行こうっと😗💓
















ホルモンも

私の好きなぶりぶりのやつだった🤤





お肉は断然赤身派で
脂身は苦手だけど


ホルモンはブリブリが好きなの!←







ふぁー!とにかくランチからでも!
是非食べてみてください!!!













幸せです!