新丸子のペットショップ「パピーランド」さんにお邪魔しましたᕱ⑅ᕱ♥ 服部星奈 | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆




川崎純情小町☆の服部星奈です。





今回は中原区のペットショップ





「パピーランド」さんに行ってきました~








新丸子駅から徒歩約3分




武蔵小杉駅から徒歩約7分の所にあります。







午前10時~午後20時まで





なんと年中無休でやってます!






実は私の行きつけのお店なんです♡♡♡




まずはなんといってもとにかく品揃えが多いんです!












犬猫メインで扱っていたお店なんですが




最近は小動物にも力を入れいるそうで





うさぎとフクロモモンガと暮らしている私には




ありがたい限りです(´。✪ω✪。`)




このようにモモンガやうさぎの商品も沢山扱っていて







おすすめの商品やお店のことを質問させていただいていたら




ハムスターにすごく詳しい店員さんが




色々と教えてくださいました(∩´∀`∩)♡






私は今回はこちらを買いました!





今使ってる袋がボロボロになってきたので




新たな袋を買いました




緑色のはよく売ってるのですが




ピンクはあんまり見ないので



可愛くて選んでしまいました!




あとは…






フクロモモンガちゃんのおやつです!




最近おやつにひまわりの種が多かったので




たまには他のもいいかなと



うちのフクロモモンガちゃんはお豆腐もチーズも好きなので



きっと喜んでくれると思いますヾ(●´∇`●)ノ




あとは止まり木ですね







ちゃんとザラザラしてる木じゃないと



爪が鋭くなっちゃうので




定期的に買っています




もう少し太めの木とかも欲しいな!




また買いに行きます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ








育て方などで分からないことがあったら




いつでも相談にのってくださるあたたかい店員さんがいる




素敵なペットショップです((✧σ‪ωσ)



ぜひぜひ生き物大好きな皆さん!



ペットと暮らしてるよっていう皆さん!




これからペットを迎え入れたいと思ってる皆さんも!



お店に来てみてはいかがでしょうか?