期間限定店舗のお店が楽しみ。宮内桃子 | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆







こんにちは^_^



桃ちゃんです🍑




今回はメンバーのあかりすにもらったマロンのお菓子が美味しすぎたので急いで買いに走りました!!!!






川崎の新しい改札口北口にあるのですが(アトレ川崎店)


期間限定オープンのアンジェリーナさん🌰






栗好きなのでたまらない🥰





美味しいものは色んな方に広まればいいなぁと思うので川崎にある間、是非買いに走ってみてください!!








快くお写真もオーケーしてくれたよ♪



優しさがとっても嬉しいですキラキラ



3月31日までの期間限定店舗なのですが


この場所の見所はひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




この、【期間限定店舗】のセンスの良さなのです!!!いつも美味しいお店が入るので毎回どのお店が入るのか楽しみにしているの!!!




変わってしまうのは寂しいけど、


是非次のお店になった時もお立ち寄りしてみてくださいませ!


それでは☺︎読んでくれてありがとうございますニコニコ合格