高津区⋈♡*。゚松虎亭 | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆



高津区担当あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*




今回ご紹介するのは、、、


溝の口駅から徒歩1分にあるラーメン屋さん。



松虎亭さんです!









ここは、地元の方に教えてもらったラーメン屋さん。
外観は昔からある感じの中華屋さんって感じです。
駅からもとても近いので仕事帰りの方がたくさんいました!



松虎亭さんは
盛岡ラーメンを専門としています。
メニューも盛岡ラーメン中心で、どちらかといえばあっさり系のものが多い感じがします。





メニューにはラーメンだけでなく、おつまみもありました!

お安いです!!





周りの席では、飲み会をしているサラリーマンの方がたくさんいたのですが、、




お酒飲み放題もやっているそうです!






↓一番人気の、盛岡醤油老麺。
スープが黒いです!!


クセのない醤油ラーメンで、麺はちょっと細め。
中華そばってかんじでした!





↓餃子!!!

よくみる扇形の餃子ではなく長細い!
皮はパリッとしてて、しかもこの形食べやすいです。
具もたくさん入っていてボリューミーでおいしい!

餃子は全部で四種類あるので
大勢で行って食べ比べするのもたのしいですね♥




私が食べたのはこちら!



松府麺の大辛です!!!

卵とじラーメンって感じです!
スープはあっさりしていましたが、
とにかく辛い!!(笑)

唐辛子ガツーーーーンときます!


寒い日にはちょうどいいですよ!







溝の口にはラーメン屋さんがたくさんありますが、
盛岡ラーメンが食べられるのは松虎亭さんだけです。



みなさんもぜひ!
行ってみてくださいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



〒213-0001 神奈川県川崎市高津区溝口2丁目9−10

044-811-9565