esLASH☆彡前田薫里 | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆

やぴ!!!


川崎区、中原区担当前田薫里です!!


今回ご紹介するのは、
二年前から私が愛用しているマツエク店が、
川崎にやってきたので、いってみましたー!!!

溝の口駅だよ!!


芸能人来店数No.1なんだって!

esNAILプロデュースのまつげ専門店!!


座り心地のいい椅子に座りながら
贅沢にまつ毛エクステを堪能できちゃいます!!✨👀✨



当日予約もOK!!
LA含み全国24店舗もあるんだって、、
LAにも!!!!これは私も初めて知った😲!!



とりあえずリピーターさんが多いのです。
私も二年同じお店に通うとは思わなかったよ!!
すっごく綺麗につくし、、なにより取れにくい!!!←ここ大事

そうなんです!取れにくいのです!!!



マツエク取れたら嫌だよね😣ここは
ちゃんとケアしていれば中々取れたりしません!!

かおりんは、マツエク用のクレンジングジェルでメイクをオフしたり。
オイルクレンジングは使わないようにしてるよ!!
寝る前には、マツエク美容液も塗れば乾燥も防ぎ取れにくくなります!!✨




{A1CA54FB-6300-4C84-8D79-70F31FDA5670}

{7206997A-3CD4-4F61-9FCD-73355DEE113B}
わかるかな?
ナチュラルコースを愛用!黒目の真ん中を多くつけて、丸い目にしてるよ!!
{582D5043-CF15-485C-88CA-51B18B629BC5}
リラックスしていつも私は爆睡しております。
{14E6023F-5470-4699-AB0D-4B6254085A66}

マツエクつけた後はここでお化粧も直せます✨💟可愛くお出かけできます!!












場所は、

💡溝の口駅東口/武蔵溝の口を出て、ドン・キホーテさん方向に進みます。駅を背中にドン・キホーテさんを右手にみて頂き、東京スター銀行さんの手前を左折、直進して1つ目の曲がり角を右に進んだ左手に、酒屋敷ごっそさんが1階に入っているアーベーイン溝の口ビルの4階、エレベーター降りた右手にございます!



住所



神奈川県川崎市高津区溝口1-18-12
アーベイン溝ノ口ビル403



電話☎️
044-299-6941




是非、いってみてね!!





ばいばい💟かおりんでした!







前田薫里🐤